2010年8月13日金曜日

つい先日なんですが、私かずぼん、お中元にちょっと珍しい品をいただきました。

トマトジュース

えっ?お中元にトマトジュース??・・・と送っていただいた方に失礼なことですが、首をかしげたのも事実です。

しかし、その瓶、ラベルからしてタダのトマトジュースじゃないな・・・って感じ。

早速


飲んでみました・・・



甘い!!

ほんとにこれ、トマトジュース??

従来のトマトジュースで感じる、野菜臭さみたいなものが皆無で飲みやすい。

トマトは好きでもトマトジュースは苦手・・・という方も多いですがこれなら絶対飲めるとオススメです。

1本180mlと飲みきりサイズなんですが、旨さのままに、その日のうちに3本あけちゃいました。

お値段は少々高めですが、一度味わってもらいたいと思いました。

(お中元の品、お値段まで知ってしまい、ごめんなさいです。)


0 件のコメント:

コメントを投稿