2010年10月20日水曜日

水のサーバー

ウォーターサーバーってご存知のかたも多いと思います。

街の施設や店舗をはじめ、最近では家庭でのニーズも高まっているウォーターサーバー。


おいしい水が手軽に飲める」しかも宅配だから便利でラクラク

重いペットボトルの水をスーパーなどで買って、家まで持って帰ってくるのは大変なことです

かといって、わざわざ車でまとめ買いに行くのも手間ですよね…。

ウォーターサーバーを導入すれば、定期的にミネラルウォーターを配達してくれますので、運ぶ苦労や買いに行く面倒さから解放されます

私の会社にはウォーターサーバーを設置しています。夏場には冷水をそのまま飲むこともありますし、来客時やミーティングのお茶出し作業も楽々スピーディで、社員にも好評です

給湯室まで行ってお湯を沸かしたり、ポットを用意したりする手間が省け、仕事の効率アップや経費削減に役立ちます

24時間、冷水お湯スタンバイ

ウォーターサーバーは、いつでも冷水(5~10℃程度)と温水(85~90℃程度)の両方が使えます。ペットボトルの水を冷蔵庫に入れておく必要がないので、冷蔵庫の中もスッキリ。

温水はお茶やコーヒーはもちろんのこと、ご家庭に置くと、赤ちゃんのミルク作りなどにも良いのではないでしょうか

今、置いてるのが、富士青龍水というウォーターサーバーで、床置き型なのですが、意外にコンパクトでそんなに場所をとりません。

ちなみに卓上型もあります。

1,995円 / 12リットル。しかも、サーバー設置費は無料!

定期的にミネラルウォーターを配達してくれ、フレッシュ&クリーンでオススメです

0 件のコメント:

コメントを投稿