2010年11月13日土曜日

お手軽!写真プリント&年賀状

行楽の秋です

紅葉も色づき鮮やかさを増すこの頃・・・

さぁ、どこへでかけましょうか

さて、行楽に行って撮った写真 みなさん、どうプリントしてますか??

自宅で自分で という方

近所の写真屋さんで という方

最近はスーパーなんかに自動写真プリント機が設置してあり、それを利用する方もいらっしゃるでしょう。

私かずぼんは、これもネットで注文です

はじめは自宅で、あるいは仕事関係の写真プリントは職場でやってたのですが、

枚数多いと「時間がかかる

プリンタのトナーやインクの減りが早い

まぁとにかく「めんどう・・」だなと思い、一度楽天写真館というのを使ってみました。

撮った写真をサイトに登録し、注文するだけ

しかも、普通サイズ(L版)なら1枚12円という安さ

送料も一番安いメール便なら150円600円以上で無料

30枚ほどプリント注文したのですが、出来栄えは家でプリントするよりも綺麗で鮮明な仕上がりでした

そして今は年賀状印刷も受け付けてるみたいです。

ざっと見ましたが、これはちょっと高いかな・・・という印象でした・・・


楽天写真館:クーポンキャンペーン(2010年10月)

0 件のコメント:

コメントを投稿