2010年9月19日日曜日

ちょっと贅沢な国内旅行

夏の暑さもやっと一段落してきたこの頃・・・

何をするにしても良い季節「秋」が近づいてまいりましたねぇ

国内旅行にも一番良い季節ではないでしょうか

思えば私は国内旅行は秋にすることが多いです。

海外出張を多く経験してますが、日本の秋が大好きとも言えます

昨年の秋(10月)は北海道をラウンドしました!!

ラウンド・・・。そうです、二つの意味です

北海道を周遊し、その途中にゴルフコースをラウンドしました

新千歳空港でレンタカーを借り、道南(札幌から函館、小樽)を周り、その途中で、ゴルファー憧れのニドムクラシックをラウンドしました

そのときお世話になったのが国内旅行ならちょっと贅沢な旅(スタイル)というサイトで、比較的リーズナブルに、自由に自分なりのプランでの旅行が楽しめるのが特徴です。

基本プランには、北海道だけではなく、沖縄や東京プランもあり、サイトも見やすくわかりやすいのでオススメです

ちょっと贅沢な北海道旅行 style(スタイル)
ちょっと贅沢な東京旅行 style(スタイル)
ちょっと贅沢な沖縄旅行 style(スタイル)

0 件のコメント:

コメントを投稿