2010年10月5日火曜日

プレゼントの王道

さぁ、クリスマスだ

いやまぁ、えらい気の早い話ですが、同僚の”なべちゃん”が

クリスマス、どうしようかなぁ・・・なんて話をしてきたものですから

実はこの”なべちゃん”、以前もこのブログに登場したことがあるのですが

30代半ば、ちょっと髪の毛が気になるお年頃の男性です。

彼には付き合って6年近くになる彼女がいるのですが、そんな彼が

今年はどうすっかなぁ・・・ってことです

2か月以上も前から考えるのもなかなか彼らしいのですが

そりゃもう楽天トラベルなりじゃらんでプチっといいホテルでも予約してハッピーメリークリスマスでしょ  今年はちょうど週末になるし。まっ、出張入ったらごめんやで

と、半分冗談も言いながら、やっぱりプレゼントは花がいいんじゃない?と言いました。

聞けば、花をプレゼントしたことは今まで無いそうで・・・

女性への花のプレゼント。月並みかもしれませんが、これまでの経験上、喜ばれます

私は事あるごとに女性には花を贈ってます。

いや、プライベートででのお話ですが・・・

よく使ってるのが日比谷花壇というショップ。女性へのプレゼントはもちろん、企業への花贈り特集などもあり、仕事上のお付き合いにも。

単に花を贈るだけではなく、このショップでは「スイーツ&フラワー」とか「オルゴールフラワー」や、「ワイン&フラワー」等、いろんなコラボものや、水やりの必要もなく、いつまでも鮮やかに咲く「プリザーブドフラワー」があり、かなり面白く迷ってしまいますよ。

日比谷花壇 フラワーギフト

0 件のコメント:

コメントを投稿